忍者ブログ
[158]  [155]  [156]  [157]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆だ!誕生日だ!!
ってことで前から密かに楽しみにしてた2日連続ケーキ企画vv

☆1日目
イオン大垣1階にあるスティックケーキ専門店「36STICKS」で12本セットを購入vv

セットの内容は季節によって変わるからいつも何が入っているのかワクワクなのです。
パンプキンチーズケーキが意外とおいしかった!
クレームブリュレもうまし。
でも食後に1人3本はちょっときつかったかなw

☆2日目
10年ぶりぐらいに北方の「フランボワーズ」に行った!
昔はあんなに駐車場なかったし、もっとこじんまりした感じだったのに
あまりの人の多さにビックリ!!
9/3にはお隣の敷地にカフェがオープンするんだって!!!
行きたい~(*´∀`*)
フレジェマンハッタンチーズ

季節のミルフィーユまるごとピーチ

私が食べたのは「まるごとピーチ」。
名前のとおり甘~い桃が丸ごと1個使われてて贅沢!
下にスポンジが敷いてあって、種をくりぬいた部分にカスタードが詰め込まれてて、上から桃のゼリーがかけてあるの。桃うまぁい~(≧∀≦)
他のケーキも食べたかった。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちえ
>Haruyo
Haruyoちゃんなら余裕で食べそうだ(笑)
戻ってきたらフランボワーズのカフェいこうね♪

>呉羽
ありがとうvv
本当は全種類食べたいんだけどね。。。
いっぱい買って食べ比べしてみたい(*-ω-*)
2008/08/24(Sun)22:56:49 編集
呉羽
誕生日おめでとう!!(・∀・)!!!
いいなぁケーキ地獄!!最近はあんまり量が食えなくなったから、小さめのを沢山食いたい…じゅるり:
2008/08/17(Sun)22:00:23 編集
Haruyo
私なら余裕で食後に3本はいける!!!
フランボワーズのシュークリームが食べた~い。もちろんケーキも。帰国したら付き合ってね♪あの本に載っていないケーキ屋さんorカフェ探しておいて!
2008/08/17(Sun)15:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん