忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サブでやってたはずのアメブロが
なにやらメインになってきたので
コチラへどーぞ。
ここのブログは当分の間は残しておきまーす(*^-^*)
PR
最近あまりに胃の調子がいいから
久しぶりに夕飯に唐揚げ食べたら
若干 胃もたれ&消化不良ぎみ。

小さいの2、3個にしとけば良かった。。。

ぐふぅ


でも、久しぶりの揚げ物は美味しかったぁ(^-^*)
昨日から事務で入ってきた元総務の子が絡みにくくてしょうがない…

お昼用のお茶をヤカンに作ってもらったら、お湯を沸かすのにヤカンに水じゃなくて水道からでるお湯を入れたらしく、せっかくコンロにタイマーかけたのに大惨事に(ll゜д゜ll)
お湯沸かすのにお湯入れる人初めてみたよ…

明日は会社までパンの移動販売を頼んだらしい。
上司に相談なく勝手に!
他にもリアクションに困ることばかり話しかけてくるし。



どうしよう…
あんまり関わりたくないよぉ(゜´Д`゜)


★追記★

どうしよう!
ストッキングがデンセンしてる上に踵に穴あいてるよ∑(゚□゚;)
黒のストッキングだから超目立つ!!!
教えるべきなのかな、でも朝からデンセンしてたような…。
確信犯!?
去年より体重減った!!
6キロもっ!!!

でも

胃炎のせいだから素直に喜べない…orz
胃カメラやって参りました(・ω・)ゞ
いや~、ほぼ記憶がありません!!!
鎮静剤を注射してもらっている途中から意識がなくなり、最後の方?に一回「ぐえっ」となり、あとは看護婦さんに支えられながらベッドに連れていかれて…気付いたら1時間以上寝てた∑(゜□゜;)
肝心の胃カメラをみた覚えも、先生の顔をみた覚えもない!!!
家を出る前はあんなにドキドキして、お腹まで痛くなったのに…。

結果は胃が荒れてるそうです。写真を見せてもらったけど胃の中に3ヶ所ぐらい、ニキビみたいな出来物があった。
とりあえず今飲んでる薬より強めの薬を処方してもらって、後は2週間後にくるピロリ菌とかの検査結果まち。
食事制限あるけど、薬で治る段階みたいでまだ良かった(^-^)
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん