忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あかん。
泣きそう。
昨日の時点で今日の仕事いっぱいやったのに
やっぱり追加の仕事増えて泣きそう。
忙しいのに反射的に電話にでて、言付けとか頼まれてまうし。゜(゜´Д`゜)゜。
意外とメモ書くの面倒なんだよぉぉ

誰かに愚痴らなきゃ
やってらんない!!
PR
今日は頑張った。
けっきょく残業代がでる時間ぎりぎり前まで働いた。
やっぱりダメだよ。
2対1は。
そんなに出来ないよ。
これで給料10%カットだなんて割に合わない!伝票も1人分は大した量ないかもしれないけど、
2人分だと倍になるんだよ?

この前、平日休める♪って喜んでたけど
よく考えたら大変な日が増えてるし!!
他の人は相方がいない日が1日なのに私は2日だ!!ってことに
今さら気付いた。゜(゜´Д`゜)゜。

あぁ
明日もやることいっぱいだぁ
変な細かい注文・見積依頼がきませんように…
今週に入って何故か急に仕事が忙しくなった(>_<)
デリバリー作業と見積回答に時間をとられて、今週は伝票を全くやってない!!本当なら毎日やらないといけない戻ってきた受領書の整理すらやってない。
…今日中には納品書を発行できる状態まで終わらせないと(- -;)
お昼に食べたラー油たっぷり赤タンタン麺



晩ご飯の餃子、ほうれん草のゴマ油和え、辛口マーボー豆腐



食べ終わった瞬間
お腹こわしたぁぁ!!!食べ過ぎとは違うこの痛さ。
胃が、胃がおかしい。
ヤバい感じする。

お腹弱いの分かってて
何でこんな無理しちゃったんだろ。゜(PД`q)゜゜。
パソコンの画面ってホコリ付きやすいよね?



今日、会社行ったら私のパソコンの画面に

デカデカと「へのへのもへじ」が書かれてた!!!

電源入れる前で真っ黒の画面だから、それはもうくっきりと!!しかも上手い!!

突っ込みたかったけど、犯人が分からないからスルーしときました。

……和気あいあいとした会社です(- -;)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん