忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで、ただいま大垣駅から京都行きの電車に乗り込んだとこデス。
駅でパンを買って電車の中で朝ご飯にしようと思ってたのに、パン屋まだ開いてなかった



PR
甘いものをいっぱいたべてストレス解消


おばちゃんを相手にするのは嫌だ。
自己中心的過ぎる。
この会社に入ってから一番腹が立ったヽ(`Д´#)ノ
CBCラジオ主催のフリーライブにみごと当選したので
一青窈のライブをみるために名古屋に行ってきた(*´∪`*)
場所はクラブ・クアトロ。

12時ちょっと前にパルコに到着。
4時開演だから早く着きすぎたな~
と思ったけど、すでに10人ぐらい並んでたΣ(=ω= ;)
会場の場所だけ確認して買い物しながらヒマをつぶす予定だったけど大人しく並ぶことに。
その辺でご飯を買って食べて、ケータイやDSで時間を潰すこと約3時間、やっとスタッフが現れて整理券Get(☆≧∀゚)b
13番☆
8階から1階までずらりと人が並んでることにこのとき初めて気がついた。並んでてよかった。。。


で、さっそく入場。
なんと一番前の列!!!
オールスタンディングだからステージめちゃくちゃ近い!!!
こんなに近くで見れること二度とない!!!

窈ちゃんは「ハナミズキ」「宙ぶらりん」「空中ブランコ」「栞」「受け入れて」を歌ってくれた♪
「ハナミズキ」の最後のサビをマイクをつかわずに生声で歌ってくれたし、歌っている途中で手を伸ばせば届くところまで近くにきてくれたヽ(*´∀`*)ノ
疲れたけどハッピーな一日でした★
家に帰ったらこんなものが届いてました。


iPod nanoですよ!!
お母さんがCBCのプレゼントに応募して当たったらしいの。
こんなの当たったの初めてだヾ(o・ω・)ノ゚



妹の名前で当選したから
いちおう妹のものってことになったのが残念(>_<)

まぁ学生のころならバス&電車通学だったから使う機会がいっぱいあっただろうけど、ほとんど車移動の今はほとんど使わないだろうから別にいいんだけどねぇ。


この勢いに乗って来週から応募の受付が始まるCBCラジオの「FREE LIVE!」も当たるといいな☆
一青窈のライブがみたいのです(*´∀`人)

大学の友達と北方町にある炎屋でご飯
料理出てくるの遅いけど、ご飯おいしい!
デザートの杏仁豆腐もおいしかった(○´ー`○)

もうすぐみんな岐阜からいなくなっちゃうから寂しいな(´⌒`。)グスン
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん