忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

池田町にお花見にきております☆



PR
1人抜けてもこの不景気。
会社にも新しく人を募集して雇う余裕はなくて。
会社の方針としては
景気がよくなるまでは、今いる人でカバーしていくとのこと。



……無理。
体が持たない。
今日から新卒の男の子が入ってきた!
今月は雰囲気に慣れてもらう為にアルバイトっていう形だけど来月からは新入社員で入ってもらい、ゆくゆくは営業になる予定。
初めての事だらけで大変だと思うけど頑張れ!!

出逢いがあれば別れもあって、
後輩の事務の女の子が4月に突然退職することに…
辞めたくないけど、家の事情が変わってどうしても仕事が続けられないと。
ちゃんと気が利いて、頑張り屋さんで、よく笑うイイ子だったのに(;_;)
あまりに突然だから
まだ心の整理がつかないよ…
今年の桜は来週末ぐらいが見頃になりそうだなぁ
3月じゃあせっかくの特別休暇使えないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
月末月初だから仕事忙しいし…来週土曜仕事だし。
最悪。
今日も朝から半泣きで鼻をすすりながらお仕事。
今日注文で今日配達なんて無理だろ!!
フツーに考えろ(-"-;)
やったけどね。
やるしかなかったけどね(`へ´)
他にも細かい注文・見積がいろいろきてトイレに行く時間さえなかった。
お腹すいた~
でもお腹痛い
ゴロゴロいってる
気持ち悪くて食が進まない(。-д-)
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん