忍者ブログ
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の担当している営業Kさんの下に7月からついた
社長の息子!に毎日ハラハラしてる。

社長の息子といっても一応新人なので、
Kさんのアシスタントをやっている
まだ入社して1年もたっていないヒヨッコの私が
いろいろと商品の手配のしかたとかを教えているのです。

最初のころは分からないことだらけで
できることも少ないから外回りについていくぐらいで
ほぼ放置状態だったけど、
最近は簡単な商品の手配ならできるようになってきたので
Kさんから直接手配の仕事を渡されたりすることもしばしば。
で、Kさんもなるべく簡単なものを渡しているとは思うけど、
社長の息子、仕事が遅い。。。
隣で仕事している私がなにか難しい仕事を渡されたんじゃないかとハラハラしてしまう。

しかも、しっかり確認してから行動をしなければいけないときに
すぐ行動しようとしたり、
そこは適当でいい・ちょっと聞いてくれればすぐ答えてあげるところで
ずーっと考え込んでいるので、
自分の仕事をしながらチラチラ横目で様子を窺って、
間違いを指摘したり、アドバイスしたり。

すごいゆっくり慎重にやっている割にミスもちらほら。
チェックもかかせない。
相手が相手なのでやんわりとミスを指摘。
忙しいときにミスをしてくれると
イライラするけど、そこは我慢。

そろそろ2ヶ月経つんだし、
もうちょいこの仕事に慣れてくれてもいいのでは?
と思う今日この頃でした。終わり。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん