忍者ブログ
[31]  [30]  [29]  [27]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引継ぎ期間もほぼ完了したので、
7月に退職する先輩の席に席替えしました。

とたんに、担当の営業の人からお仕事が!!
しかもいっぱい(>_<)
今までは先輩を通じて仕事が回ってきてたから、
先輩が分かりやすくやり方を教えてくれたけど、
営業の人から直接どういうふうに進めていくか説明されても、難しすぎて分からない&覚え切れない。
でも、やらないと指定された納期に間に合わないヽ(`Д´)ノ
いっぱいありすぎてどこから手をつけていいか見当もつかないし、
先輩が退職した後、ちゃんと私が自分で仕事ができるように
私のためを思って先輩はあえて助けてくれない。。。

いっぱいいっぱいになりながら、なんとか仕事を進めようとするものの途中で分からなくなってつまってしまうし、わけが分からなくなって半泣き状態。
先輩にも、テンション低いよ~、と言われてしまった(´Д`。)

時間いっぱいまで頑張ったけど、終わりそうになかったから、けっきょく先輩に手助けをしてもらって、なんとか定時ごろには渡された仕事の終わりがみえてきた(o´Д`)=з

いつもなら定時過ぎたから帰るところだけど、今日は20日締めの得意先会社の請求書を発行して、郵送しないといけなくて、さらに残業3時間!

さらに、ただでさえ疲れてテンション低いのに、
残業中に営業の人から月曜日の分の仕事が渡された∑(゚□゚;)

営業事務をちょっと甘くみすぎてた(;-ω-`A)
これを上手くこなしていた先輩はスゴイ!!!



はぁ、疲れた(;-_-)↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん