忍者ブログ
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [123]  [124]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欝です。
部長と営業Kさんとお得意先の社長Hさん(といっても1人で運営してるおじいちゃん)とご飯を食べに行くことになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このH社長はKさんが担当している中でも特別で、
実際はアシスタントの私が対応しているから私の担当みたいな扱いになってるんだけど、
それでも営業アシスタントがお客さんとご飯食べに行くっておかしくないか?普通の事務員だぞ?

帰ったらなにしよっかな♪って幸せ気分だったのに。。。
「H社長と部長とご飯食べに行くことになったんだけど、いつがいい?」
この一言で一気に地獄行き。
後で先輩に聞いたら、私の前任者は断り続けていたらしい。
そんなぁ。
「いつがいい?」って聞かれたら、そんな選択肢ないと思ってたよOTL

とりあえず決行日はいまのところ6月6日、悪魔の日。
うぅ。。気が重い||||(ili′Д`)|||
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちえ
金曜日、部長に
H社長からのお礼だから…と言われたけど、
これじゃ何かの罰ゲームだヾ(`ω´*)ノ"
H社長はけっこうグルメらしくて、
Kさんも前、高級住宅街にあるオシャレな店に連れて行ってもらったことがあるらしい。
頼むから普通の店にしてくれぇ~
2008/05/18(Sun)01:11:50 編集
呉羽
敵は身内にありか……(-_-;
自分で物を頼める店なら、メニューとか見ながら
『これおいしそう~食べたこと無いですv』
とかおねだりしつつ部長の話題をスルーしてみるとか(-ω-)
2008/05/17(Sat)11:05:43 編集
ちえ
問題はおじいちゃんのかわし方ではなく、
部長のかわし方なんだよぉ。
ホント鬱陶しい。
アルコールがはいるとウザさ倍増il||li(●′△`)il||li
あまり凹みすぎると身が持たないから、
やった♪おいしいご飯が食べれる♪
と思うことにした(*-ω-)
けど、緊張して味わう余裕なんてないんだろうなぁ。
2008/05/15(Thu)22:08:33 編集
呉羽
あー仕事関係の人とのお食事ってやだよねぇorz
飲み会すらも憂鬱なのに。オツカレサマです
( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
とりあえず当日まで無理やりにでも考えない!
あとはkさんにおじいちゃんのかわし方を教わってみたらどうでしょ( ・ω・)?
2008/05/15(Thu)21:25:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん