忍者ブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [142]  [141]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みずの森をあとにし、寄り道をしながら帰宅。
まずは近江八幡。
目的はクラブハリエ (´ω`*人)
キレイなお庭を見ながら食べる季節限定・ブルーベリーパフェを食べてきた。
ここでは焼きたてのバームクーヘンも食べれる。
隣の工房から焼きたての棒についたままのバームクーヘンが運ばれてきて、それを厨房ですぐカットしてだしてくれるみたい。
お土産用に買ったバームクーヘンは夏限定仕様の涼しげなデザイン。


次に寄ったのは醒ヶ井。
小さな中山道の宿場町だけど、この時期は梅花藻(バイカモ)という小さな白い花が水の中をたゆたっているのが涼しげ。


PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちえ
彦根にもあるけど近江八幡のほうが好きvv
まわりの砂糖が付いた部分がうまい(≧∀≦)
2008/07/24(Thu)00:46:56 編集
呉羽
あ、これが前お土産でもらったクラブハリエってやつなのね(^ω^)
夏は金魚か!!考えるなぁ★
2008/07/21(Mon)01:03:15 編集
ちえ
あの辺は運転の練習でよく行ったから地図見なくても迷わずたどり着けるのd(・∀・*)
来年いっしょに行けるといいね~
2008/07/20(Sun)21:46:11 編集
Haruyo
涼しげでいいわ~!!!
そして美味しそう☆今度一緒に行きた~い。
2008/07/20(Sun)13:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん