忍者ブログ
[217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



トイレ関係の内容につき注意!!

1週間便秘が続き、
あまりのお腹の張りに耐え切れず
初めて便秘薬に手を染めてみた。

夕飯2時間前に1錠。

飲んだ後にネットでコーラックの口コミを見てたら
激しい腹痛・翌日1日トイレから離れられない
という感想のあまりの多さに
翌日仕事あるのに飲んでしまったことを激しく後悔。
お腹のことを考えたくなくって
夜中腹痛で起こされるかも。。。と
不安に思いながら早めに就寝。

けっきょく腹痛で叩き起こされるようなことはなく、
朝起きてから半日ぐらいかけて
無事便秘解消!
用法を守ればそこまで怖がることないと思ったけど
やっぱり薬が効いてる間は
多少お腹に違和感・痛さがあるから嫌だな。
トイレにすぐ行ける状態じゃないと不安だし。

ってことでコーラックは封印。これは最終手段だ。
当分は
きな粉入りバナナヨーグルト・プルーン
とかで体質改善頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちえ
さすが薬剤師!
年末ぐらいから便秘気味だったから水分補給は気を付けてたんだけどね…ただトイレが近くなっただけだった(- -;)腸でうまく吸収されてない感じ。あと運動不足も原因なんだろうね~
2009/01/31(Sat)09:53:35 編集
呉羽
きのことか海草とかもオススメだよ!
あとは毎日水1.5㍑飲むとか。
コーラック2は大めの水で飲むのをオススメします★
2009/01/31(Sat)01:18:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん