忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社での愚痴。
ただこのイライラの捌け口がほしいだけ。

やっぱり どうしても社長の息子をみていると
ムカムカしてくる。
正面の席だからどうしても言動・行動が目に入ってしまうわけで、
電話でお客さんに対して「うん、うん」と相槌を打つ様や
上司に相談を持ちかけて腕を組んで話を聞いているのは毎日のこと。

最近の出来事だと同じ年ぐらいの営業の人を「君」付けで呼んで
びっくり!!
後で自分のほうが立場大きくなるかもしれないけど、
年上だからか知らないけど、
一応、今のところ向こうが先輩だよ!?
なにタメ口で話してんだ!!!

他にも気になることを上げたらきりがない!!!
私が細かいだけかもしれないけど
やっぱり社会人としてどうかと思うわけで。
特に営業だと、こういう態度が出先でもでてしまうと思うわけで。
実際、電話でのやり取りを聞いていると
おまえ、1回敬語勉強してこい!!
と思うことも多々あり。

パソコンのファイルを整理しろとか、
机の上を整理しろとか、
コピー機の蓋を閉めろとか、
本当は言いたいけど
社会人として基本的過ぎて、
どう注意していいのか分からない。
どうしても言っておかないと!と思って注意することもあるけど、
なんか自分がスッゴイ口うるさい人みたいな感じがして嫌になる。

たまに夢にも出てきて
「いいかげんにしろよ!!!」って
怒って目が覚めることも。

ホントにやることなすこと全部が癇に障る。
やっぱり絶対合わない人っているんだね。
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん