忍者ブログ
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさに映画館いった!
20世紀少年 第2章。
相変わらずの豪華メンバー
主役級の人が脇役でゴロゴロでてくる。
個人的に小池栄子が生き生きしててよかったと思う。
CMでも流れてた
豊川悦司の「おまえ、あいつか!?」
とい迷言は解決されず。
やっぱりそんな簡単に「ともだち」の正体教えてくれないよね。
1章よりは面白かったかな?
3章は8月末らしい。
それまで内容覚えてるかな・・・。

なんか今見たい映画いっぱいだー
・少年メリケンサック
・ベンジャミン・バトン 数奇な人生
・チェンジリング
まだ公開されてないものだと
やっぱりDRAGONBALL EVOLUTION は気になるところ。

そういえば、今度公開されるチーム・バチスタの栄光の続編は
撮影場所は岐阜の大学病院だったんだよ!!
掲示板で生徒からエキストラも募集してて、
弟情報だと普通に大学の食堂の前を阿部寛が歩いてたらしい。
この頃学生だったらよかったのに(- -;)
PR
この記事にコメントする
お名前
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
呉羽
私実習であそこに一ヶ月通ってた…w
すごいなかキレイだよ!!ハイテクだし!
堺雅人に会いたかった……゚(゚´Д`゚)゚。
2009/02/22(Sun)22:18:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん