忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


年明けてすぐいいことあった
今年は良い一年になりそうな予感♪

ってことで、今年の抱負。
・食べ過ぎない
・ストレスを溜めすぎない
・何か新しいこと始めたい
・もっと外に出る
・もっと世の中のことを知る

こんな感じで。
当面の目標は仕事が始まるまでに体調を戻すこと
PR

フランセ・ヤノのケーキvv
今年はいっぱいケーキ食べました。
今日は食べ過ぎました。
まだ年越しそばが待ち構えてます。
今年も後わずかってことで、1年を振り返ってみる。

まぁまぁ充実した1年。
京都いっぱい行ったし、神戸も大坂も行った。
でも今年1年で一番大きいのはギアス。
うっかりはめられたおかげで、毎週日曜5時が楽しみだったし、
すっかり中の人達に詳しくなってしまった。
おかげで他の作品にも手を出しもう後戻りできない状況に。
さらにPSP買って、モンハンにハマって、さらに引篭もりがちに。
もう20代半ばなのにこれでいいのか???
まぁ楽しければOKってことで。


昨日、一青窈主演の舞台を観に大阪に行ってきた。
話の内容は…?だったけど、音楽劇ってことで、
いっぱい歌が聴けたからよかった。
変わったコンサートな感じ。
入るときに貰ったパンフレットの中にあった
藤原竜也・小栗旬・鈴木杏の「ムサシ」という舞台が気になるんだけど
競争率高そう。。。

それにしても、大阪いいね!
梅田はショッピングにはもってこい。
ショッピング+お土産で帰りは大変なことになったけどね(^ー^;)
本当は雑貨屋巡りもしたかったけど、
夕方真っ暗な中じゃ道が分からなかったのと荷物の重さに断念。
残念。

会社の駐車場に氷が張ってた!
のに、今日は窓全開で大掃除ですよ。
朝、吐き気がしたけど風邪薬飲んで頑張るぞ~
あと2時間!!



カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん