忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に忙しくなってパニックです!!
外出中の営業さん2人から仕事がまわってきた!!!!

やめてぇ~
お願いだから一人ずつにしてぇ~
今日は他にも今日中
なるべく急いでやらないといけない仕事あるのにぃ~
あ゛あ゛ぁ゛ぁぁぁ

缶コーヒー飲んだらお腹痛くなったし。
うぅ…
PR
くしゃみが出そうで出ない
このもどかしい気持ちは誰に訴えれば…!!
鼻水が止まらない
この辛い思いを誰に訴えれば…!!


花粉症にしては
ちょっと早くないか…?

仕事中にアホなこと書いてたら
何故かちょっと治まってきたぞ。
パソコンの画面ってホコリ付きやすいよね?



今日、会社行ったら私のパソコンの画面に

デカデカと「へのへのもへじ」が書かれてた!!!

電源入れる前で真っ黒の画面だから、それはもうくっきりと!!しかも上手い!!

突っ込みたかったけど、犯人が分からないからスルーしときました。

……和気あいあいとした会社です(- -;)
朝の通勤途中の車の中
信号待ち中にふと助手席をみたら…
あるはずのものがない!!!あるべきものがない!!!

カバンがない!!!!


玄関にカバン忘れてきたぁぁぁぁ!!!!!


いつもは助手席にカバンを乗せてから
車のガラスの氷を溶かすのだけど
今日はお弁当がまだ出来上がってなかったから
とりあえず玄関にカバンを置いて
車のガラスの氷を溶かす作業をしてたのですよ。
そしたら
みごとにカバン玄関に放置w
もうすぐ会社ってところでないことに気付いたwww
取りに帰ると遅刻するから
あきらめて手ぶらで会社に。
持ち物は車の鍵だけ。免許ふけーたい。

お金なくてご飯も買えないから
けっきょく昼休みに家に取りに帰った。
会社近くてよかった~

しっかりものに思われるけど
けっこうアホな子なのですよ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん