忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬山の大縣神社ってところに梅をみにいってきた。

今日は天気も曇り空で
肩がこって偏頭痛がひどかったのと
久しぶりの人様の運転で車酔いして
気分が悪かったから、写真を撮る気分になれなかった。

大縣神社はこじんまりとしてて、
やっぱり梅林公園か百梅園のほうがいいな、と思った。
北野天満宮はまだ大丈夫・・・かなぁ?
PR
ひさびさに映画館いった!
20世紀少年 第2章。
相変わらずの豪華メンバー
主役級の人が脇役でゴロゴロでてくる。
個人的に小池栄子が生き生きしててよかったと思う。
CMでも流れてた
豊川悦司の「おまえ、あいつか!?」
とい迷言は解決されず。
やっぱりそんな簡単に「ともだち」の正体教えてくれないよね。
1章よりは面白かったかな?
3章は8月末らしい。
それまで内容覚えてるかな・・・。

なんか今見たい映画いっぱいだー
・少年メリケンサック
・ベンジャミン・バトン 数奇な人生
・チェンジリング
まだ公開されてないものだと
やっぱりDRAGONBALL EVOLUTION は気になるところ。

そういえば、今度公開されるチーム・バチスタの栄光の続編は
撮影場所は岐阜の大学病院だったんだよ!!
掲示板で生徒からエキストラも募集してて、
弟情報だと普通に大学の食堂の前を阿部寛が歩いてたらしい。
この頃学生だったらよかったのに(- -;)
今日は本社で今後の会社の景気対策について社長から話しを聞く
緊急会議があった。

話の内容は要するに
このままじゃ利益がでない。
この景気じゃ売り上げを大幅に伸ばすのは無理。
じゃあ出資を抑えるしかない!!
ってことで、給料10%カットになった(T_T)
ボーナスも6月の決算になってみないと貰えるかどうか分からないらしい。

でも、でも、
その代わり、月に1回平日に休み貰えるって!!平日に!!!
これで、平日京都に行ける!!!!
会社勤めだと絶対無理だって思ってたのに!!!
やった確実に休日よりは人少ないよね!?
桜!!!桜見に行きたい!!!
平安神宮とか醍醐寺とか!!
あぁ~考えてたらワクワクしてきた!
他にも、3月だったら梅とか椿もいい!!

大量リストラとかあるこの世の中
給料を多少減らされても
働く場所があるだけまだましだよね。
買っちゃった・・・!!!
昨日ニコ動で見たのに・・・!!!
見たからこそ作画キレイで買っちゃった・・・!!!

xxxHOLiC 14巻 初回限定DVD付き!
これから発売予定のツバサ26、27巻とxxxHOLiC 15巻も買うしかない・・・!!!
まんまと謀略にはまったw

どーでもいいけど、ケースでかい。
置き場所に困る。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん