忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調悪くても仕事休めない(x_x)
だって何だかんだ年内に終わらせないといけないこと沢山あるもん。
熱が出てないだけまし。
体調悪いときのお昼ご飯は春雨スープとおにぎり。これに限る。

明日でやっと仕事納めだ!あと1日頑張るぞo(・д´・+)ゞ
PR
わざわざ伊勢神宮まで御札を取りに行った部長が放った衝撃の一言。

「赤福買ってきたから、みんなに分けて」

渡された赤福は事務所用と工場用の二箱。

赤福って個別じゃないよね?意外と箱の底に餅がくっついて取りにくいよね?餡子がとれてグチャグチャになるよね?

どーやって分けろって言うんじゃ(-"-;)
今日は祝日出勤な上、忘年会だった。
けど、朝からお腹の調子が悪かった私は忘年会を途中でリタイア。
正露丸飲んで昼間は治まってたから大丈夫!
と思っていたら、
焼肉食べているうちに腹痛が。
やっぱり肉はきつかったか・・・。

で、うちに帰ってきて何故か妹の年賀状作成の手伝い。
差し込み印刷のやり方を教えて!と言われたので
私の住所録を使って教えようと思ったら
無くなってるΣ(゚д゚;)
妹「今日いろいろやってたときに消しちゃった」
家に帰ってすぐゴミ箱からにしたから
もう戻ってこないんですけど!!
年賀状、住所録作るところからやり直しだよorz
昨日作ったアップルパイ!
リンゴの甘煮はレンジに砂糖と一緒に入れてチンするだけ、後は冷凍パイシートさえあれば簡単v
ボーナス貰った~ヾ(o´∀`o)ノ
でも今月の車の保険と2月の車検に半分以上はもっていかれるorz
不景気な世の中、もらえるだけましだよね。

自動車会社・建設会社に大きく左右されるウチの会社。
来年はもっと厳しい年になりそうです(-ω-`o)
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん