忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kさんが復活したら仕事が楽になる♪
と昨日は喜んでたけど。。。
世の中そんなに甘くなかった!!

逆に仕事が増えたΣ(T□T)

営業の人は夕方から会議だったので
一人でポツンと寂しく残業してきました。

事務所にたった一人。
ペラペラ紙をめくったり、
パソコンのキーボードの音がやけに大きく聞こえた。

途中で会議からちょっと抜け出してきたKさんに
「早く帰りなさいよ」って言われたから
「帰りたいけど帰れないんです」と笑顔で応えておいた。

誰のせいでこんなことになったと思ってるんだヾ(。`Д´。)ノ彡

ヤバい。
このままだと明日も残業だぞ。。。
PR
今日も一日よく頑張った!!
疲れすぎてスッゴイ眠いです。

明日は1週間ぶりにKさんが復活する。
ヤッタ~(≧▽≦)
やっと自分の仕事に専念できるぞ!!
一週間ためにためた納品書を発行できるぞ!!
まずいです。
今日もKさんはお休みでした。
熱がずっと下がらないみたい。
39度の熱が続いてるってありえない。
何回か連絡をとる機会があったけど、
明日もヤバそうな雰囲気。
入院とかしたらどうしよう(-д-;)

あと最近社長の息子に対するイライラが
募りつつある。
今日も危うくキレかけた。
どうすればうまくやっていけるのかなぁ?



今日はお客さんに電話で怒られたし、
売り上げミスも発覚してしまった。
もっと気をつけないとなぁ。。。ハァ。。。

なんとか今日もなんとか一日無事終了~(´Д`)=3

今日もKさんはお休み。
聞きたいことがあったから電話してみたら
喉をやられたらしく、しゃべるのも辛そう(+_+)

まだ朝の掃除中なのに注文の電話がかかってきたり、
Kさんの机の上の注文書の山から
やらないと納期に間に合わないものを探し出して加工の指示を出したり、手配したり、お客さんに電話したりで
午前中はドタバタ。
あまりにやることが多くて何から手を着けていいかわからない・どれをやらないといけないのか分からなくて、
頭の中が大パニック。

他の人に手伝ってもらったおかげでなんとかなったと思う。
今日もホントに感謝です<(_ _*)>
あと、今日も社長の息子を自分の手足のように使ってしまいました。
未来の社長をこんなにこき使ってしまって大丈夫なのかしら((゚ロ゚;))


月曜日、手配ミスが発覚したらどうしよう。。。
ドキドキするぅぅ。

いやな予感がしたんだよ。。。
今週鍵当番で朝早く来るはずのKさんの車がない。
朝事務所の中に入ったときに、
Kさんの机の上の注文書を他の営業の人が電話で指示をもらいながら漁ってる。

まさかね。。。
と、思ったけど。

そのまさか。
今日一日Kさん風邪でダウン!!

確かに昨日調子が悪いから病院に行くって言って
私より先に帰ってたけど、
まさか休むとは(゚Д゚||)

手に負えない注文・電話がきませんようにと
祈りながらなんとか一日無事終了。
助けてくれた人たちに感謝です☆

でも途中で嫌なことがあったから凹み気味。
材料が工場にないから納期が火曜日になると言ったら
いつもはもっと早いのに
なんでそんな遅くなるのかお客さんに問い詰められた。
材料ないのに明日持ってきてくれなんて絶対無理。
なんとか月曜日配達で納得してもらったけど、
そのあと凹みすぎて気持ち悪くなった。

こんなことでいちいち凹んでたら身が持たないから
もっと強くならなければ!!
反省はちゃんとしないとダメだけどね。
お客さんの状況をもっと考えて臨機応変に対応しないと。

とりあえず今日来たお客さんに貰ったお菓子を食べて
元気をだそうヾ(●`・ω・´●)ノ

カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん