忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ悪魔の日が明日までせまってまいりましたorz
名古屋駅、金の時計前で待ち合わせです。
名古屋に着くまでの車移動の間どうすればいいのかも微妙です。

取引先とのお食事だからさすがに普段着はまずいだろうってことで、
この数週間の間に結構なお金を服代についやしてしまいました。
この季節はいつもジーンズ、チュニック、ワンピ、レギンス、タンクトップだし、会社も家から制服をきてくから、テレビドラマで見るようなOLさんが着てる服とはほぼ無縁だったのに。。。
痛い出費だ~。
しかも普段着ないからどういうのを着ればいいのかよく分かんない。
年配の方と会うから、あまりカジュアルなのもまずいだろうし。

男の人だったらスーツを着ればすむのにね。
こいうとき女は嫌だな。
PR
欝です。
部長と営業Kさんとお得意先の社長Hさん(といっても1人で運営してるおじいちゃん)とご飯を食べに行くことになりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

このH社長はKさんが担当している中でも特別で、
実際はアシスタントの私が対応しているから私の担当みたいな扱いになってるんだけど、
それでも営業アシスタントがお客さんとご飯食べに行くっておかしくないか?普通の事務員だぞ?

帰ったらなにしよっかな♪って幸せ気分だったのに。。。
「H社長と部長とご飯食べに行くことになったんだけど、いつがいい?」
この一言で一気に地獄行き。
後で先輩に聞いたら、私の前任者は断り続けていたらしい。
そんなぁ。
「いつがいい?」って聞かれたら、そんな選択肢ないと思ってたよOTL

とりあえず決行日はいまのところ6月6日、悪魔の日。
うぅ。。気が重い||||(ili′Д`)|||
今日は午前中お仕事で、午後から会社全体でISO関係の発表会とボーリング大会!!
ボーリングなんて年に1,2回しかやらないから去年のスコアは散々だったから、
今回はまっすぐに投げれるコツをちょこっと勉強してみた。
そしたら、今日はなかなか好調
ストレートしか投げられないから、ストライクはまぐれじゃないと無理だけど、簡単なスペアならけっこういい確率でとれた
で、嬉しくて調子に乗ってたら
なんと、後ろに投げてしまった
(投げたというよりは手が汗ばんで滑って落とした)
みんなに見られててスゴイ恥ずかしかった
たぶんこれから先ずっと言われるよぉ。。。
でも、スコアまぁまぁだったし楽しかったからいっか
工場のメイン機械が故障するという
大事件が起こった( ̄□ ̄;)

午前中から修理業者をよんでるけれど
明日いっぱいは確実に使えないらしい。
よりによって1番加工量・注文量が多い月初めに壊れるなんて。。。
お客さんに事情を説明して納期をのばしてもらったりしないといけないから大変!!

機械が壊れようが注文はどんどんやってくる(×ω×)
修理が終わったらその分の仕事を1日でやらないといけない
工場勤務の人たちは大変だぁ~
今朝電話をとったときのこと。

お客:Fさんいる?
私:すみません、電話中です。
お客:そっか。。。何かいいことあった?
私:(・ω・)???
お客:休みの日何してた?
私:えっと。。。土曜日は出かけてて、昨日は家でお菓子を作ってました。失敗しましたけどね(´~`*)
お客:彼氏に作ったの?
私:違いますよ~
お客:彼氏いないの?男なんてその辺にゴロゴロしてるから、彼氏作らんと休みの日楽しくないよ~
私:そうですね(-ω-メ)ムカ

何で、何で今まで話をしたこともない見ず知らずのおじさんに
朝から駄目だしされないといけないんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。



カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん