忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は祝日出勤な上、忘年会だった。
けど、朝からお腹の調子が悪かった私は忘年会を途中でリタイア。
正露丸飲んで昼間は治まってたから大丈夫!
と思っていたら、
焼肉食べているうちに腹痛が。
やっぱり肉はきつかったか・・・。

で、うちに帰ってきて何故か妹の年賀状作成の手伝い。
差し込み印刷のやり方を教えて!と言われたので
私の住所録を使って教えようと思ったら
無くなってるΣ(゚д゚;)
妹「今日いろいろやってたときに消しちゃった」
家に帰ってすぐゴミ箱からにしたから
もう戻ってこないんですけど!!
年賀状、住所録作るところからやり直しだよorz
PR
ティガとの戦いにやっとけりがついた(ノд<。`)
これで村クエ5に進めるよぉ~

先週弟の残していった素材は使わず、
けっきょく前と同じ装備で行ったけど倒せた!!
悪いのは装備じゃない、私の腕だった。
瀕死状態までは軽くいけるようになった。
閃光玉もほとんど使ってないし、痺れ罠も最後だけ(゚∀´*)b
キャンプ送りにもならなかった!
もうやられる気がしない。
成長したなぁ(*′∀`)
毒属性の片手剣でこわごわクシャルダオラに再チャレンジしたら
えっ?もう倒したΣ(゚д゚lll)ってぐらい簡単にクエスト終ー了ー。
腹の下で適当にザックザク斬ってただけなのに。
いつのまにか角も破壊してたし。

一週間前のあの強さはなんだったんだ?
支給品だけでクリアできちゃったじゃないか。

この調子でティガも倒せるといいなぁ。
・・・明日頑張ろう。
138タワーのイルミネーションを見に行ってきた(*´∀`*)
キレイだったけど、さぶかった。
指の先まで冷えひえ。

ひさしぶりに我が家に帰ってきた弟にHR2つもあげてもらった~♪
見たことない装備がいっぱい増えてるし、村のみんなも話しかけてくれるよ(ノд<。`)

っていっても、私はひたすら弟のじゃまにならないように
ちょこまかしながらたまに攻撃したり、自滅してキャンプ送りになったりしてただけだけどねww
これで集会所は上位にあがったよ!!
次の目標は。。。やっぱりアイツでしょ。
村緊急クエのティガレックス。

弟にアドバイスしてもらいながら今日もやってみたんだけど、
あまりの下手さに弟がドン引きしてたorz
だって片手剣に防御があるって知らなかったんだもん。
ダッシュしながら×押すと緊急回避っていうのができるって知らなかったんだもん。
ここまで双剣一筋で頑張ってきたんだもん。
けっきょく途中で弟に交代したら、
この子あっさり倒しやがった。。。
(自分の力じゃないからセーブはしてない)
どうやら装備や道具が悪いわけではないらしい。
悪いのは私の腕だorz
片手剣使いこなせるように頑張ります。。。
弟も初めてやったときはここで投げ出しそうになったって言ってたし、なんとかなるよたぶん。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん