忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


家がこんなんになってた(-∀-;)
壁を塗り替えるのは知ってたけど
今日から作業すると思ってなかったから
ちょっとビックリ。
PR
今日は名古屋でお買い物。
セール楽しい!!
50%OFFとかスゴイ嬉しいvvv

でも歩きすぎで足の痛さが半端じゃない(x_x)
髪を切りました。
ばっさり20cmぐらい。
調子に乗って前髪もつくったら、七三分けみたいになって
なんか気持ち悪いですorz
っていうか全体的にしっくりこない。

やっぱりロングにしておけばよかった・゜・(PД`q。)・゜・
コードギアス 反逆のルルーシュがオモシロい。
もともとアニメ好きなんだけど、これは久しぶりにハマった。
今までロボットものなんてまったく興味なかったのにね。
前はyoutubeでも見れたんだけど、全部削除されちゃったみたい・・・。
でもDaumとかだとまだ見れるみたいだから、ちょこっとでも興味をもった人はぜひどうぞ
無料動画 アニメ スクープ

最初のほうは世界観が分かんなくて面白くないかもしれないけど、
難しい用語はとりあえずスルーで。
そのうち続きが気になって止まらなくなるはず
ロボットものというより心理戦かな

今放送されてる続編のコードギアス 反逆のルルーシュ R2 には毎週ドキドキさせられっぱなし。
早く続きが見たいよぉ。
明るいうちに仕事が終わったから一夜城に行ってきた

やっぱり桜はいいね~


ただいま明日京都一人旅に行こうか迷い中。
天気がよくて桜満開で休日なんてめったにないと思ったらスゴい行きたくなってきた
思い立ったら行ってしまう子なので、たぶん明日は京都にいます
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん