忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も後もう少しでおしまいだ(>ω<*)

紅白初めて最初からみたよ…。最初からグダグダやん(-ε-o)
美川憲一はトップバッターなのね。モー娘。は今誰が残ってるか分かんないや。

9時になったらダウンタウン見よっと。
今日はクリエーターズマーケットというイベントに行くため、
朝早起きしてポートメッセ名古屋に行ってきた(*゚∀゚*)ノ

かわいいポストカードやアクセサリー、小物を売ってるお店がたくさんあってよかった♪
一番の収穫はネットでファンになったcocoroさんのポストカードを買えたこと(>ω<*)

cocoroさんは今一番好きな絵描きさんで、パソコンの壁紙でもお世話になってます☆
配色がステンドグラスみたいでキレイなの。
ホームページもあるから興味のある人は見てみてね(*^-^*)



ひととおり会場を見てまわってから会場を後にし、名駅付近で買い物しながら夕方になるのを待って、名駅前のイルミネーションも見てきた。

 
岐阜駅もこれくらい頑張ってくれんかなぁ(´・ω・`)
「ALWAYS 続・三丁目の夕日」を観に行った(o・ω・o)
堤さん、面白すぎ。
かなり笑わせていただきました。
やっぱり映画館で観るとテレビで観るより感動するね。

一作目を見てからじゃないとちょっとストーリーが分かり辛いかも。
エンディングのバンプの歌もよかったな(-ω-*)
うちはお父さんとお母さんの誕生日が一週間違いなのです。
先週はお父さん、今日はお母さんの誕生日。
だから毎年二人まとめてお祝い

せっかくのお祝いなのだから家族全員そろってから
ケーキを食べようと思ってたら
妹が残業でなかなか帰ってこれず、
ケーキを食べ始めたのは11時過ぎ
こんな時間に甘いものをたべたらまずい、と思いつつ
↓ショートケーキと

↓ガトーショコラ(4号サイズの1/4)

とコルネを1個ぺろりと食べてしまった。。。

甘いものの誘惑には勝てませぬ。。。
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん