忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は先週に比べたら仕事量がましだった。
私はいろいろ背負い込みすぎるところがあって、
気付いたら、新婚旅行に行っている子が受け持っている仕事の内けっこうな量を
自分の仕事と同時進行でやってしまっていて。
とくに先週の金曜日の残業3時間は効いたなぁ(*´~`*)
今週から復帰してくれてホントよかったよ。

それにしても新婚さんは楽しそう。
晩御飯なに作ろう?って悩んでるのも幸せそう。
PR

会社の同僚の女の子の結婚式の二次会に行ってきた。
ウェディングドレス可愛かったなvv

それにしても周りが結婚しだすと何か焦りを感じる(-_-;)
やっと村クエ3のガノトトス亜種倒せた!
倒すまで5回は失敗したよ(ノω・、)
へっぽこなくせに双剣使いだから苦労した。
こんなんでG級まで行けるのか??

最近マクロスFみた。
ようつべで。
リアルでみとけばよかった。
今期は執事のみ。
ドラマは・・・大河以外みてない。



前より趣味が偏ってきたな。。。
金曜日なのにお休みvv
というか本当は今日から3日間社員旅行。
でも私はさぼり。

中華航空で台湾なんてありえない。
早起きして出発して、夜の10時ぐらいに帰ってきて
次の日は普通に仕事ってどうなの?
あるていど会社がお金出すって言っても
パスポート代とか旅行で向こうで使うお金とか
準備に使うお金とか考えると絶対いきたくない。
そんなことに使うなら京都に行く!!

月曜日はみんな疲れた顔してるんだろうな。
今日は応接室の後片付け中に
部屋に溜まってたタバコの煙を吸い過ぎたみたいで
その後軽く喘息の発作(呼吸困難+咳)が起きて辛かった(*-ω-*)
何年か発作は起きてなかったから治ったと思ってたのにな。

あと夜に下宿してる弟が荷物取りに帰ってきたから
初めて二人で狩りをした!

今の私のレベルじゃ勝てないような竜とか倒してくれて
見たことないアイテムいっぱい手に入った!!
あまりに楽しすぎて
また軽く喘息ぶり返したけどねw
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん