忍者ブログ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝ゲオに行って、レジに並んだ瞬間
店全部のレジが使えなくなるトラブルが(゜∀゜;)
店長らしき人がパソコンを使って一生懸命なおそうとしてたけど
普及ならず。
けっきょく商品番号・商品名とかを手書きで伝票に書くという事態になった。
これがスーパーだったら、
と思うと怖いね。


帰りにパン屋で購入vv
グルマンのパンはうまい。
PR
でっかい苺をもらった(*>艸<)

毎日のようにお菓子を貰ったり
すっかり餌付けされてますw



明日の雨で紅葉終わりだよなorz
京都あきらめるか。。。
やっと集会所クエ★4のダイミョウザザミ2匹たおしたぞヾ(o´∀`o)ノ
上竜骨もぶじゲット~!!
あれ??
そういえば何で上竜骨がほしかったんだっけ???
ティガかクシャルを倒すのが目標だったはず。
あれれれ???
某通販番組の人気商品「ツヤグラ」が先週届いた(≧∀≦)
のでちょっと感想を。

確かに今までのコテよりしっかり挟めるから簡単。
強く巻きすぎたー、と思っても回転させずにまっすぐ下ろせばストレートに元通りw
でも、やっぱり巻きの強さの加減はむずかしい。
こればかりは慣れるしかないか(-ω-*)
あと私の場合巻いた後のスタイリングが…。
やっぱりこのへんはその人のセンスが問われるね。
→→→
使用前使用後

知っている人は知っている「オー!マイキー」


何年か前に番組と番組の間に放送されているのを偶然見てから好きなの。
最近はファニチャードームのCMをやっているから知っている人も増えたかな?
家の近くのゲオにレンタル用のDVDが入荷されたと知ってから
ずっと旧作になるのを待ってたの(´ω`人)
で、先日とうとうレンタル。
ばっちり1巻から8巻まで借りてきた(≧∀≦)
やっぱりいいね!!このシュールな感じ。
大好きvv
ちなみに、私のお気に入りは双子ちゃん。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん