忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「KIDS」を見てきた。
最初ワイルドな玉木宏にちょっと違和感があったけど、これもありかな。
話自体はう~んって感じ。
乙一作品だっからもっと驚くような展開があると思ったのに。
原作読んだ友達はぜんぜん話が違うと言ってた。
乙一作品は残酷で絶望的で哀しくて、最後にわずかに希望の光みたいなものがあるところが好きなのに。
PR
ここはどこでしょうか???







正解は長島スパーランドです☆
雪が降ってジェットコースターは止まっておりますヾ(´ー`)ノ

今日は雪が降っている中、妹とジャズドリーム長島へ。
2日前から行く気満々だったので
こんな雪すぐやむさ~
と、軽く考えいざ出発!!
しっかし
着いてみたら寒くて買い物どころじゃないllllll(-ω-;)llllll
けっきょく1時間も経たないうちに帰りました。
3時間半かけて。
行きは1時間半ぐらしかかからなかったのに。。。
せっかくの休日をムダに過ごしてしまったバカ姉妹です。

お家で大人しくしてればよかったよ(。´ノω・`)。


↓家に帰ったらこんな感じ

またおこたで寝てしまった(-ω-)

ご飯食べてすぐ寝るのは体によくないのに。
夕飯食べて、ちょこっとコタツで寝っころがってテレビをみているうちに(*_ _)zzZ

こういう中途半端な時間に寝ると時間を損した気分になる。
やりたいこといっぱいあるのに。
今日は祝日出勤。
土曜も休日出勤したばっかりなのに(ノω・、)ウゥ・・・

仕事はもちろん、書類の片付けも土曜日にやっちゃったから何にもやることなし。
ほとんど一日中ひたすらネットで調べものしてました。
世間は三連休だったのにヾ(。`Д´。)ノ


お昼すぎに事務所の前をトコトコ歩いてたら
トラックの運転手さんにイチゴ貰っちゃった(〃ω〃)
すごい甘くて美味しかったよ~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん