忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は半日1人ショッピング。
ショッピングモールをハシゴして、
最後にイオン大垣にいったら、
いろんなところでずっと探してた
CD、本、お弁当を入れる用の手提げカバンを発見!!!
いや~、こんなところで見つかるとは思ってなかった。
CDは探すの諦めてアマゾンで中古品を買おうかと思ってたのに。
大収穫だ~(ノ☆´A`)ノ♪
PR
営業の人が栗きんとんを買ってきてくれた!!
念願の中津川の栗きんとん
 

昨日、「明日中津川方面に行くから」って言われたときに
「栗きんとん食べたいな~」
っておねだりしてよかった!!

今日はトラックの運転手さんに信州限定ぷっちょ(巨峰味)とりんごキャラメルも貰ったし(●´U`●)
お菓子いっぱいで幸せだぁ~
わ~い中日優勝だ(ノ>ω<)ノ∠※:。・:*:・゚'★,。・:*:♪
正直、野球に興味はないけれど、
優勝セールは大好きヾ(o・ω・)ノ゚
土日はいっぱい買い物するぞ~
会社帰りに27日にオープンするアクアウォーク大垣の
プレオープンに行ってきた

初日、しかも夜の8時なのに人がいっぱい
大垣駅のすぐ北にあるからやっぱり高校生が多い。

雑貨屋さんが多いところがステキ。
それ以外はフツーのショッピングモール。
今日は時間が遅くてゆっくり見れなかったから
オープニングセールをやっているうちにまた行こっと。
最近、会社帰りに買い物に行くと
店員さんに間違えられることが多い。

今日も本屋で「ブックカバーはどこに置いてありますか?」
と聞かれて困った。
この前は、ショッピングセンターで髪留めを選んでいたら
おばちゃんに「イヤリングありますか?」と聞かれ
「すいません、店員じゃないんです」といったら
「制服着てるから間違えちゃった~」とバシバシ肩をたたかれた。

制服だと毎日服を選ばなくてもいいから楽だけど、
帰りにどこか寄りたいときには不便だよな~
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ちえ
性別:
女性
最新トラックバック
QRコード
ブログ内検索
アクセス解析
ブログで稼ぐなら
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん